おかえりモネ東京編マイコ演じる井上菜津はモネの住むシェアハウス主人!なんと夫は妻夫木聡!

おかえりモネ

7月19日より「おかえりモネ」がスタートしました!

モネちゃんは気象情報会社で働く為に上京し、東京での生活がスタートしましたね!

モネちゃんの東京での下宿先の元お風呂屋さんのシェアハウス主人である井上菜津さんを

演じているのはマイコさんです。

 

 

 

 

この記事ではそんな知的美人イメージのマイコさんについて調べてみました!

 



 

 

 

 

おかえりモネ東京編出演のマイコさんの夫は何とあの人!

 

マイコさんのご主人は何と俳優の妻夫木聡さん!

 

マイコさんのご主人はどなたがご存じですか?

なんとあの妻夫木聡さんです。

妻夫木さんがマイコさんのデビュー作の映画を見て一目ぼれしたことから交際が始まったようです。

そして2019年には第一子が誕生したことを発表しています。

 

 

 

 

今回は産後復帰の作品となるようですね。

母とは思えないくらい透き通る美しさを毎朝見られるの楽しみです。

男性にもですが、女性にも人気の女優さんです。

 

 

マイコさんデビューのきっかけ

 

アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフです。

アメリカのシアトルで生まれたマイコさんは、幼少期はプロのバレリーナを目指して週に7回レッスンに通っていたそうです。

芸能界を目指しオーディションなどを受けるもなかなかうまくいかず、アパレル店員として3年間アルバイトをしていました。

その後、資生堂のCMのオーディションに受かって2006年にデビューしています。

 

2008年には草彅剛さん主演の映画『山のあなた〜徳市の恋〜』でヒロイン役に抜擢され女優デビューしています。

 

 

 

 

 

 

 



 

おかえりモネ東京編出演のマイコさんは朝ドラ出演なんと2回目!

 

マイコさんが朝ドラに出演したのは何と2回目です。

1回目の出演は、井上真央さん主演の「おひさま」

覚えていらっしゃいますか?

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました